タクシー

【提案】小さなエアコン

 

皆様、こんにちは。都タクシーの中原です!!

最近ホントに寒い日が増えましたね。私も仕事中はカッターシャツに温かくて軽いベストを身に着けております。

昨日の夕方にSNSへの投稿用デザインを考えていた時の事です。

外の気温は6℃と表記されていました。冷蔵庫の平均室温が「2℃~6℃」だそうです。

昨日の夕方は外が大きな冷蔵庫化していたのです。これはと頭にアイデアが浮かびました。

画像の通りこんな寒い日はタクシーの利用をアピールするしかないと思ったのです。画像の雪化粧は過剰表現ですが僕の体感温度はまさにこんな感じでした。

そして下のデザインが今日、思いついたものです。

【タクシーが暖かい空間を提供します!】をイメージ化したデザインです。

私は英語が強くないので表現がズレていたらどなたか教えてください。。。簡単に言うと寒い日は

【タクシーを小さな貸し切りエアコン】として利用してみませんか?という提案です。どうでしょうか?あなただけの貸し切り空間を提供します!!そんなテーマです。

一度、ご検討下さい!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆      本日よりengageプレミアムにて求人の掲載が始まりました♪

ご興味ある方はぜひ一度、ご覧ください!

 https://en-gage.net/tsubame_miyako-taxi_saiyo/work_3831654/                    

関連記事