収入や勤務体系など分からないことは何でもお聞きください。
このページでは質問が多い事項についてQ&Aとしてまとめてあります。

Q1.収入が不安なんですが、どれくらいの給料になるのでしょうか?
A1.固定給+歩合給の割合が大きいので頑張った分だけ高くなります。
タクシー乗務員のお給料は歩合給の割合が大きいです。
毎月の給与は平均で30~35万円となっています。
年齢や経験に関係なく高収入の乗務員も中にはおります。
(例)Aさんの場合 【売上:1,015,210円】→【給与:638,303円】
(例)Bさんの場合 【売上:914,510円】→【給与:539,342円】
Q2.勤務体系はどういうものがあるのでしょうか?

A2.2日勤務して1日休日の2勤1休制や日勤制(昼勤務・夜勤務)が基本になりますが、ご希望に沿って決定します。

Q3.タクシー乗務員になるためには資格がいりますよね?
A3.普通自動車二種免許が必要になります。
入社後は会社負担で取得可能です。
おおよそ10日程度で習得が可能です。
※普通免許の取得3年未満の場合は追加講習があります。
Q4.道が詳しくないので地理が不安ですが大丈夫ですか?
A4.大丈夫です。全車に最新のGPSナビゲーションが搭載で、
土地勘が無くても安心して乗務していただけます。
乗務員さんの負担を少しでも軽減して安心して乗務してもらうことが、
ご乗車いただくお客様にとっても安心に繋がります。
Q5.面接から採用までの期間はどれくらいでしょうか?
A5.お問い合わせを頂いて面接を行った後、2~3日で合否結果がでます。
愛知県外から赴任される方は入寮の準備などを行って頂き正式に入社となります。
Q6.初心者歓迎とありますが大丈夫なんでしょうか?
A6.他府県出身者、未経験者が多数活躍しております。充実した研修制度で丁寧にお教えしますのでご安心ください。
Q7.長時間労働で家族との時間はあるのでしょうか?
A7.シフト予定で出勤日数を選べます。公平に休みが廻ってくるので自分の時間、家族との時間も上手に使えます。