ブログ

【反省】継続は力なり、、、

 

本日も閲覧ありがとうございます。都タクシー中原でございます。

ブログの投稿が途切れてしまいました。。。出勤日は出来るだけ投稿する様に心がけているのですが今日は言い訳させて下さい(泣)

各SNS更新中!

現在、私が管理しているSNSの一覧となります。

もちろん各SNSは目的別に使い分けています。動画系のアカウントに関してはお休みの割合の方が多いですが、、、

現在はHP内のブログも種類別に更新したり、クリエイティブツールにてSNSを投稿しております。本当に便利な世の中ですね。私の微力なデザインの経験を通しての【広報・採用活動】を後押ししてくれます。

私たちの業界は「若年層のファン獲得」が大きな課題なのです。若年層がブームを盛り上げるため、SNSの活用は避けては通れない道なのです。私も学生や若い方々をターゲットにしたコンテンツをたくさん発信出来るように頑張ります!!大人がブームを誘導すると言われますがそこに乗るか乗らないかは若者次第です。

とは言え、各コンテンツのボリュームを上げるためには日々の更新が不可欠なのでこれからも欠かさず更新する気持ちを持ち続けます。

□各SNS

https://twitter.com/@758miyako_taxi

https://www.instagram.com/758miyako_taxi

https://www.facebook.com/profile.php?id=100087906537275

https://www.youtube.com/@758miyako_ch.

https://www.tiktok.com/@758miyako_taxi

関連記事