ブログ

【遍歴】飽きない工夫

 

皆様、お久しぶりです。
久々の投稿となってしまいました、、、
合同HPであったりSNSは更新しているのですが肝心なHPのブログ更新は疎かになってしまっていましたね。

とはいえHPのデザインも少しずつではありますが更新しています。
というのも昨日、撮影を行いました。
専門の方を招き、様々なロケーションにて撮影を行いました。
今後の求人媒体やHPのデザインにも反映していくので楽しみにしておいてください。

さ採用担当を務めている私は、学生時代にデザインについての勉強をしておりました。
プライベートでも動画の編集をしたりとデザインに関しては少しこだわって日々の業務をしています。
そんな私ですが飽き性な部分もあります。そんな私が密かに楽しんでいる事があります。
それが

当ブログのアイコンのマイナーチェンジです(笑)
今日はアイコンの遍歴を追っていきたいと思います。

こちらは2023年が始まって数日のみ使用していたアイコンです。

これは2月。チョコをイメージしたデザインです。
板チョコを載せるような安易なデザインは嫌だったんです、、、

3月です。今見返すとありきたりなデザインですね、、、

ごめんなさい。4月のデータがありませんでした。作成サボってたのかな。

そして6月。梅雨と紫陽花と言った所でしょうか。

いかがでしたでしょうか?
振り返ってみると恥ずかしい作品もありますが
フリーソフトと無料素材の割には良く出来ていませんか?(笑)
あまりゴチャゴチャしたデザインですと視覚的に疲れてしまう点を考慮すると
この位の塩梅かなって感じながら毎月作成しています。

アイコン作ってもブログの更新をしんくてはお披露目する機会もないんですけどね、、、

関連記事