公式ブログ

2018.11.22

いざ、発進!

おはようございます。

日ごとに寒くなっていきますね。今日は雨が降っていますが、暦の上では「小雪」と言って、

わずかながらに雪がふりだす時期ということらしいです。天気予報ではこの雨を境にまたぐっと気温がさがるとか。

体調管理には気をつけたいものです。

さて、先日紹介しましたジャパンタクシーの新車も、整備が終わっていよいよ走りはじめました。

今日は、その整備の工程をちょっとだけご紹介。

今の車ではもはや当たり前になってしまった、バックモニタ。

当然、ジャパンタクシーにもついているわけですが、これも整備の方が就けてくれます。

ラゲッジスペースの下張りを引っぺがして……と結構大変な作業。

メーターやカーナビの配線です。こうやって見ると、昔の車よりも今の車は、メカ感が強いですね。

メーターやカーナビが取り付けられて、いよいよ営業可能となりました。

後部座席にも、キレイにシートカバーが装着されて、いつでもお客様がご乗車できる状態です。

ジャパンタクシーは、背が高く、後部座席も広く感じるので、お客様には好評いただいてますよ。

乗務員の方に聞いたのですが、

「これ、同じ運賃ですか?」

と聞いて乗車されるお客様もいらっしゃるようです。

もちろん。同じ運賃です。

みなさんも、街でジャパンタクシーを見かけたら、是非、一度体験してみてください。

A.N

戻る

お問い合わせ

お問い合わせは下記までお気軽にご連絡下さい。
メールでのお問い合わせは24時間年中無休受け付けております。

【求人案内ダイヤル】
TEL 0120-385-219(ミヤコニイク)
メールでのお問い合わせはこちら

アクセスマップ

都タクシー株式会社
〒460-0007
名古屋市中区新栄3-35-16
TEL:052-261-3611

関連リンク

つばめタクシーグループ

ウェルカムバスケット|お引越しおまかせ

プレミアムハイヤー

協同モータース

ページの先頭へ